●内部状態移行率(%)
◆通常時
▼超低確率状態時
▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▽ベル成立時
※全設定共通
超低確 98.44
低確率 1.17
高確率 0.39

▽カボチャ成立時
※全設定共通
超低確 50.0
低確率 37.5
高確率 12.5

▽単独チェリー成立時
※全設定共通
超低確 96.88
低確率 2.34
高確率 0.78

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
超低確 75.0
低確率 18.75
高確率 6.25

▽BIG入賞時
※全設定共通で高確率移行確定。

▽CHALLENGE入賞時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▼低確率状態時
▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▽ベル成立時
※全設定共通
低確率 98.44
高確率 1.56

▽カボチャ成立時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▽単独チェリー成立時
※全設定共通
低確率 96.88
高確率 3.13

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▽ハズレ成立時
※全設定共通
超低確 3.91
低確率 96.09

▽BIG入賞時
※全設定共通で高確率移行確定。

▽CHALLENGE入賞時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▼高確率状態時
▽ハズレ成立時
※全設定共通
低確率 3.91
高確率 96.09

●内部状態移行率(%)
◆カグツチモード中&アマラミッション中
▼超低確率状態時
▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▽ベル成立時
※全設定共通
超低確 98.44
低確率 1.17
高確率 0.39

▽カボチャ成立時
※全設定共通
超低確 50.0
低確率 37.5
高確率 12.5

▽単独チェリー成立時
※全設定共通
超低確 96.88
低確率 2.34
高確率 0.78

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
超低確 75.0
低確率 18.75
高確率 6.25

▽BIG入賞時
※全設定共通
高確率 93.75
超高確 6.25

▽CHALLENGE入賞時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▼低確率状態時
▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▽ベル成立時
※全設定共通
低確率 98.44
高確率 1.56

▽カボチャ成立時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▽単独チェリー成立時
※全設定共通
低確率 96.88
高確率 3.13

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▽ハズレ成立時
※全設定共通
超低確 3.91
低確率 96.09

▽BIG入賞時
※全設定共通
高確率 93.75
超高確 6.25

▽CHALLENGE入賞時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▼高確率状態時
▽ハズレ成立時
※全設定共通
低確率 3.91
高確率 96.09

▽BIG入賞時
※全設定共通
高確率 87.5
超高確 12.5

●内部状態移行率(%)
◆煌天カグツチモード中&ART中
▼超低確率状態時
▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▽カボチャ成立時
※全設定共通
超低確 75.0
低確率 18.75
高確率 6.25

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
超低確 87.5
低確率 9.38
高確率 3.13

▽BIG入賞時
※全設定共通
高確率 93.75
超高確 6.25

▽CHALLENGE入賞時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▼低確率状態時
▽通常リプレイ成立時
※全設定共通
※メガテンチャンスバトル時のみ抽選。
超低確 37.5
低確率 62.5

▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▽カボチャ成立時
※全設定共通
低確率 75.0
高確率 25.0

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
低確率 87.5
高確率 12.5

▽BIG入賞時
※全設定共通
高確率 93.75
超高確 6.25

▽CHALLENGE入賞時
※全設定共通
低確率 50.0
高確率 50.0

▼高確率状態時
▽通常リプレイ成立時
※全設定共通
※メガテンチャンスバトル時のみ抽選。
低確率 37.5
高確率 62.5

▽BIG入賞時
※全設定共通
高確率 87.5
超高確 12.5

●内部状態移行率(%)
◆ART終了後&設定変更後
▼ART終了後
※全設定共通
低確率 87.5
高確率 12.5

▼設定変更後
※全設定共通
超低確 53.13
低確率 37.5
高確率 9.38

●ARTゲーム数獲得抽選率(%)
◆通常時
◇BIG成立時(フリーズ非発生時)
    設定1  設定2
0G   78.13  78.13
50G  18.75  19.53
100G  3.13   2.34
    設定5  設定6
0G   71.88  62.5
50G  21.88  26.56
100G  6.25   10.94

◇10秒フリーズBIG時(リール静止時)
    設定1  設定2
0G   78.13  78.13
50G  18.75  19.53
100G  3.13   2.34
    設定5  設定6
0G   71.88  62.5
50G  21.88  26.56
100G  6.25   10.94

◇20秒フリーズBIG時(スロー順回転時)
※全設定共通で50ゲーム獲得確定。

◇25秒フリーズBIG時(スロー逆回転時)
※全設定共通で200ゲーム獲得確定。

◇CHALLENGE成立時
    設定1  設定2
0G   99.61  99.61
50G  0.39   0.39
    設定5  設定6
0G   97.66  95.31
50G  2.34   4.69

◆煌天カグツチモード中&ART中
◇BIG成立時(フリーズ非発生時)
    設定1  設定2
0G   92.19  93.75
100G  7.81   6.25
    設定5  設定6
0G   87.5   84.38
100G  12.5   15.63

◇10秒フリーズBIG時(リール静止時)
    設定1  設定2
0G   92.19  93.75
100G  7.81   6.25
    設定5  設定6
0G   87.5   84.38
100G  12.5   15.63

◇20秒フリーズBIG時(スロー順回転時)
※全設定共通で50ゲーム獲得確定。

◇25秒フリーズBIG時(スロー逆回転時)
※全設定共通で200ゲーム獲得確定。

◇CHALLENGE成立時
    設定1  設定2
0G   99.61  99.61
50G  0.39   0.39
    設定5  設定6
0G   97.66  95.31
50G  2.34   4.69

◆BIG中
◇特定役成立時
    ハズレ  カボチャ  12枚役
0G   ----  75.0  99.93
50G  66.41  23.54  0.05
100G  25.0  0.78  0.02
200G  6.25  0.38  ----
500G  1.56  0.2   ----
1000G 0.78  0.1   ----

●インジケーター移行率(%)
◆超低確率状態時
◇通常リプレイ成立時
黄色→橙色  25.78
橙色→赤色  25.78
赤色→赤点滅 25.78

◇スイカ成立時
※橙色&赤色&赤点滅時は黄色に移行が確定。

◆低確率状態時
◇通常リプレイ成立時
黄色→橙色  24.61
橙色→赤色  24.61
赤色→赤点滅 24.61

◇スイカ成立時
※橙色&赤色&赤点滅時は黄色に移行が確定。

◆高確率状態時
◇通常リプレイ成立時
黄色→橙色  23.44
橙色→赤色  23.44
赤色→赤点滅 23.44

◇スイカ成立時
※橙色&赤色&赤点滅時は黄色に移行が確定。

◆超高確率状態時
◇通常リプレイ成立時
黄色→橙色  17.19
橙色→赤色  17.19
赤色→赤点滅 17.19

◇スイカ成立時
※橙色&赤色&赤点滅時は黄色に移行が確定。

◆メガテンチャンスバトル中
※規定ゲーム数消化で黄色に移行が確定。

●メガテンチャンスバトル発生率(%)
◆超低確率状態時
◇赤色インジケーター時
通常リプレイ成立時 8.59
ベル成立時    17.19
ハズレ成立時    17.19
◇赤点滅インジケーター時
通常リプレイ成立時 25.78
ベル成立時    34.39
ハズレ成立時    34.39

◆低確率状態時
◇赤色インジケーター時
通常リプレイ成立時 8.2
ベル成立時    16.41
ハズレ成立時    16.41
◇赤点滅インジケーター時
通常リプレイ成立時 24.61
ベル成立時    32.81
ハズレ成立時    32.81

◆高確率状態時
◇赤色インジケーター時
通常リプレイ成立時 7.81
ベル成立時    15.63
ハズレ成立時    15.63
◇赤点滅インジケーター時
通常リプレイ成立時 23.44
ベル成立時    31.25
ハズレ成立時    31.25

◆超高確率状態時
◇赤色インジケーター時
通常リプレイ成立時 4.03
ベル成立時    10.94
ハズレ成立時    10.94
◇赤点滅インジケーター時
通常リプレイ成立時 17.19
ベル成立時    21.48
ハズレ成立時    21.48

●メガテンチャンスバトルゲーム数選択率(%)
◆超低確率状態時
1ゲーム  9.38
2ゲーム  12.5
3ゲーム  21.88
4ゲーム  56.25

◆低確率状態時
1ゲーム  21.88
2ゲーム  26.56
3ゲーム  31.25
4ゲーム  20.31

◆高確率状態時
1ゲーム  40.63
2ゲーム  28.13
3ゲーム  21.88
4ゲーム  9.38

◆超高確率状態時
1ゲーム  76.56
2ゲーム  15.63
3ゲーム  7.81

●カグツチモード突入率(%)
◆通常時30ゲーム消化後
※全設定共通
超低確 ----
低確率 25.0
高確率 100.0

◆ボーナス終了後
※カグツチモード突入確定(特定条件達成時は煌天カグツチモードに突入)。

◆カグツチモード天井到達時
◇通常時30ゲーム消化時にカグツチモードに連続して突入しなかった場合は次回30ゲーム消化時にカグツチモードに必ず突入する(連続非突入回数は通常時移行契機により異なる)。

▼カグツチモード天井回数選択率
   ART終了後 RT終了後
1回  24.61   14.06
2回  19.14   11.72
3回  15.23   8.59
4回  12.11   6.25
5回  9.38    4.69
6回  7.03    3.91
7回  5.08    4.69
8回  3.52    7.03
9回  2.34    14.06
10回 1.56    25.0
   カグツチ後  設定変更後
1回  9.38    16.41
2回  7.03    15.63
3回  4.69    13.67
4回  3.91    11.72
5回  3.91    10.16
6回  4.69    8.59
7回  6.25    7.42
8回  9.38    6.25
9回  17.97   5.47
10回 32.81   4.69

●カグツチ突入時カグツチ齢選択率(%)
◆通常時30ゲーム消化後
◇超低確率状態&低確率状態時
※全設定共通でカグツチ齢0/8確定。

◇高確率状態時
※全設定共通
齢0/8  50.0
齢1/8  31.25
齢2/8  12.5
齢3/8  4.69
齢4/8  1.56

◆BIG終了後
※全設定共通
齢1/8  51.56
齢2/8  25.0
齢3/8  12.5
齢4/8  6.25
齢5/8  1.56
齢6/8  1.56
齢7/8  1.56

◆CHALLENGE終了後
※全設定共通
齢0/8  50.0
齢1/8  31.25
齢2/8  12.5
齢3/8  4.69
齢4/8  1.56

●カグツチ中のカグツチ齢増加率(%)
▽通常リプレイ成立時
※全設定共通
齢+0  50.0
齢+1  44.53
齢+2  3.13
齢+3  1.56
齢+4  0.78

▽押し順リプレイ正解時
※全設定共通
齢+0  43.75
齢+1  50.39
齢+2  3.13
齢+3  1.56
齢+4  0.78
齢+8  0.39

▽通常スベリリプレイ成立時
※全設定共通
齢+1  81.25
齢+2  9.38
齢+3  4.69
齢+4  2.34
齢+8  2.34

▽ベル成立時
※全設定共通
齢+0  43.75
齢+1  50.39
齢+2  3.13
齢+3  1.56
齢+4  0.78
齢+8  0.39

▽単独12枚役成立時
※全設定共通
齢+0  85.16
齢+1  12.11
齢+2  1.56
齢+3  0.78
齢+4  0.39

▽共通チェリー成立時
※全設定共通
齢+1  62.5
齢+2  25.0
齢+3  6.25
齢+4  3.13
齢+8  3.13

▽カボチャ成立時
※全設定共通
齢+1  76.56
齢+2  12.5
齢+3  3.13
齢+4  1.56
齢+8  6.25



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ