BBS

感想など頂けると嬉しいです。
足跡だけでも残してやって下さい。

[書込]

10/15(Sat) 00:31
こんな連ちゃんで書いて良いのかな…;
カコ

『ロマンティスト・リアリスト』読みました!(なんか片仮名で書くと某アーティストのアルバム思い出すなぁ…)

これだ―――!!

もうこれを親に見せてやりたいよ!
や、実際見せたらはっ倒されそうだけども(ちーさんに)

ちなみに私の就きたい職は…小さな書店の平店員。大きいの(フ●バとか)は忙しそうだから嫌だ(笑)。
けど今一番したいことはPCとHP作り。
小っさいな!

…そろそろ独り言っぽくなってきたので退散しまふ。
頑張ってね!

[レスする]
V603SH
[削除]

10/05(Wed) 21:03
千雨

あわわ、遅レスすみませんm(_ _;)m
『糧』気に入っていただけたようで嬉しいです!明るくしたつもりだったけど、読み返してみるとやっぱりどこか暗いですね(-"-;)カコみたいに底抜けに明るい文章が書きたいよ…。

そっか、もう少し先か…(;_;)まぁ、お互い学生業忙しいし、仕方ないですよね。大会頑張って下さい!


では、カキコありがとうございました!お互いテスト頑張ろう!


HP
[レスする]
EZWeb
[削除]

10/02(Sun) 18:54
再び長っ;
カコ

こんにちはちーさん、再度参りましたカコです。
『糧』良いですねー。そうだよ、人生良い事もいっぱいあるんだよ捨てたもんじゃないんだよ!と、一人内心で騒いでます。

あ、追試回避おめでとう(笑)
よく頑張りました!(何を偉そうに)
これからも頑張って下さい!次は中間テストだ!

PS
…テストの約2週間後に地区大会&更に1週間後には県大会があるのでHPは少なくとも1ヶ月後…;

[レスする]
V603SH
[削除]

09/06(Tue) 17:30
千雨

うわぁい、初カキコさんだぁ!!ありがとうございます!
憂い……含んでますかね??(@_@;)単に暗いだけかと……。何はともあれ、気に入って頂けたようで幸いですm(_ _)m
あ、名前はイデがHPに登録してるのでいいよー。

では、書き込みありがとうございました!HPオープン楽しみにしてるよー(^-^)/

[レスする]
EZWeb
[削除]

09/06(Tue) 16:38
長っ!!;
カコ(イデ)

早速見に来ましたよちーさん!(どうよこの呼び方)
うああ、いいなーいいなー!こういうしっとりした憂い含んだ文章大好きですよ。私には絶対書けない(私が書いたら憂い通り越して暗いとか黒いとかに…)

文章や詩に出てくる人達の感情や想いに共感、感じ入りました。

HPも学校生活も頑張って下さい!無理はしない程度にね(なんかいろんな意味で疲れてるみたいだし…)何かあったら、私で良ければ愚痴でもなんでも言って下さい…←何言ってんだか

あ、そいえばカコとイデどっちが良いかなあ?やっぱイデ?

[レスする]
V603SH
[削除]

[先頭へ]
[戻る][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ