diary

不定期なくねくねゆるゆる日記。

ひとみことかについて語る。
それとか更新情報とか。

妄想吐き出し場ともいう

Re:

あんけーと
◆no title 

オ゛ァーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!







以下、怪異症候群3ネタバレ注意です。



ひとまず、怪異症候群3、ありがとうございました!
ホラーからシューティングっぽい要素が、あぁ〜この感じ怪異症候群だ!ってなりました。
キャラもいっぱいでてきて、ストーリーも怪異の話も面白かったです。
自分でプレイ…します…必ず…本当に…
ありがとうございました!!!!



こっからひとみこ↓



こんな何年も好きでいるとさ…美琴ちゃんと氷室さんが会話してるだけで泣けちゃってさ…
すっかりBBAだよ本当

ハァー
激おこ美琴ちゃんめちゃくちゃくそめちゃくちゃかわいいかったんですが、めちゃくちゃ泣きました。
親友のためだと相手が氷室さんでも怒れるところ、マジで女神…これはみこゆか…
そこでちょっとションモリしちゃう氷室さんにふふっときちゃいましたね(?)
公式でこんな展開がくると思ってなかったです…夫婦喧嘩…ありがとうございます…。

ていうか問題のラストよ…
全部のストーリーとかホラーとか吹っ飛ぶくらいのひとみこ加減よ。
びっくりしすぎてゥワー!となりました。
夫婦共同作業…
氷室さん、最後の最後まで美琴ちゃんのことを守ろうと、逃がそうとしているところ紳士すぎましたね…
めちゃくちゃ鈍感男だけどそういうところが女泣かせよ
というより美琴ちゃんの肝が据わりすぎて強い。
ていうか戦っても一番強いんじゃないかってぐらい強い。マジ最強ヒロイン。

さらに衝撃のラスト。
マジで叫びそうになりました。
いや・・・語彙失いましたが・・・
メシ いくの?
いや メシはいくよな わかる
え・・・告白?
告白?
こくはく・・・・・・・・・
すきなんです って
もうなに・・・・・・・・
HPをごらんのみなさま、いままでありがとうございました。
きれいにすばやくしにました私は
いや…こんなんあると思ってたか?
はやく結婚しろ〜〜とは873275億回言ってきましたが、まさか、公式で こんな展開
えっ?ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・・・・・・・・・
えっ!????公式〜〜〜〜!!!!!!!!製作者さん〜〜〜〜〜!!!!!!!!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!という気持ちでいっぱいです。
こう…はっきりと告白するところ、マジで好き…。
テレながら、もじもじ言うかな?という想像を超え、女神の微笑で、しっかりと、告白する美琴ちゃん。
いや・・・・・・・好き・・・・控えめに言って大好き・・・。
最後の最後まで、素敵な女の子で、JKってこと忘れます。


え?

二次創作するぞ〜^^とか思ってたけどさ…
もうぼくどうしたらいいかわかんない…
とりあえず…えっ!????????!?!?!?!?!?!?どうしよ!??????!!!
色んな怪異乗り越えて信頼関係を築いてきた尊い二人を、創作する自信がない…。
能天気イチャハッピー王道創作しか書けない(最近はそれさえも…)のに、いいのか?という気持ちでいっぱいなんです…。
公式設定が一番だよな〜となる私と、いやもっとイチャラブ設定でいこうぜ〜という私が喧嘩しています。
あの頃の私は正気失ってた・・・
どうしよう・・・・・・
イチャラブ書くか!!!!!


終わり

2019/08/03(Sat) 20:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ