こんにちは、管理人のdiceです。

皆様、先日はアンケート企画に御協力下さいまして誠にありがとうございました。
読者の皆様のご意見やご感想を聞けて、新鮮味のある企画にすることができたと思います。


さて今回、このようなページを設けさせて頂いた理由ですが、タイトル通り皆様に重要なお知らせがございます。

簡単に言いますと、2013年1月13日をもって当サイトを解体させて頂きます



という書き方だと語弊がありました。
解体というか分解…ですかね。
当サイトを2つに分けるということです。

皆様ご存知の通り、現在拙宅ではメインで3種類のジャンルを扱っております。
それを「SSとSBX(二次創作)」「NS(ナマモノ)」というふうに分けてそれぞれサイトを再設するということです。

その作業にあたり、1月13日から当サイトを一時的に非公開設定にしようと思います。

その際、当サイトのブックマークやリンクをはって下さっている方並びに相互リンク先の管理人の方々は一度削除、リンクを剥がす等お好きにして下さって結構です。御手数をおかけします。

ただ、開拓が終わり新設サイトが公開状態になれば、ここのサイトのトップに暫くの間ですがその新設サイトへのリンクをはっておきますので、そちらにも訪問してみたいと思って下さる方がいれば、そのままブックマーク等を登録しておいて下されば訪問されやすいと思います。

尚、相互リンク先の管理人の方々には、新設サイトが公開状態になり次第、そちらにお知らせに伺わせて頂きます。もし改めて相互して下さる方がいらっしゃれば、その時は何卒よろしくお願い致します。


とは言ったものの、今まで書きためた作品を移し、またそれぞれで更新を始めると言う引越のようなものです。ジャンル毎に分けること以外に、そんなに大きく変わる事はございません。

そして、2サイトともトップページから新しく作る予定なので、結果的に現在の「ODD or EVEN?」というサイトは消滅することになります。
差し当たって、参加していたランキングサイト様も一度退会させて頂くことになります。

それについては、新設サイトが出来上がり一段落してから、再び参加させて頂こうと考えております。


ということで、急なことで大変申し訳ございません。再三書き綴っていますが最重要事項なのでもう一度。1月13日より、当サイトを非公開設定に切り替えます。

新設サイトでは今まであまり出来なかったこともしていきたいと思っている次第ですので、御期待して頂ければ有り難く存じます。

では皆様、今まで拙宅にご訪問頂き、未熟な文にお目を通して下さってありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けましたら、これほどに嬉しいことはございません。

また、お会いしましょう。


2013年1月4日
ODD or EVEN?管理人 dice



追記

重ね重ね申し訳ございません。

現在、SSとSBXについて筆が全く進まない状態にあります。
このままでは新設サイトを公開しても更新が全くないような形になってしまいます。

決して愛が冷めた訳ではないのですが、この2つについては暫く読み専に戻りたいと思います。

これらのジャンルが目的で訪問して下さっていた読者さまには本当に失礼なのですが、これに関して凍結ということになります。

身勝手なことをして本当に申し訳ありません。

書けるようになれば改めてサイトを立ち上げようと考えておりますので、どうかその時まで当サイトのことはお忘れ下さい。


.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ