ブラックボード

▼書込み 

01/18(Fri) 21:34
ふわうさ

naru様

お元気ですか?

お仕事お忙しいのですね
ご飯ちゃんと食べてますか?
わたし、作りに行きましょうか(^.^)

キリリク受諾と
質問に丁寧に答えて下さったお礼に
ここは奮発しまして

裸にエプロンでつくっちゃおうかな(//∇//)
(ありきたりで芸がないって叱られそうだけど)

ん〜でも、かなりの冷え性なので
あったかなソックスだけは履かせてくださいね

肝心なとこ、思いきれないでごめんなさい(照)

皆でnaruさんのご帰還を待ってますからね

放置のあとは
また興奮度が上がりまくりますからぁ♪♪ヽ(´▽`)/

美味しいもの食べて
お仕事頑張ってくださいね
PC

01/19(Sat) 16:31
naru

ふわうさ様〜こんにちは(*´∀`*)

仕事が想像以上に忙しいです。グハァ( ゚∀゚)・∵.

正直秘書の仕事は慣れっこだし、部長は自分で自分の事やりたい派なので放置プレイなのですが。
その他の仕事が神経使う仕事で毎日胃がキリキリです。(少しは部長にも気を使ってますよ)
ご飯も食べられず、ようやく一昨日から固形物を食べられるようになりました。

マジでご飯作ってください。ヴィダーインゼリーは飽きました( ;∀;)
裸エプロンしてくれるなら、ご飯作らなくてもいいです。
そのまま台所に立っている姿を愛でさせてください。
フリルめっちゃついた白いエプロンでお願いします。
で、たまに振り向いて「もうちょっとでご飯出来るからね❤」って言ってください。
速攻「はいっ!」って返事しますから。
身体を冷やしてはいけないので、あったかソックス履いても私は構いません。(裸の時点でアウトじゃないのか?)
ただ、ニーハイだったら大喜びです。(*゚∀゚)=3ヤッホゥ
そして、できればかっぽう着姿もオプションで付けてください。
最近、かっぽう着萌えです。


あと、キリリクお待たせして申し訳ないです(´;ω;`)

月曜日からは研修に行かなくてはならず、その前にはなにか1本アップしようかと思ってたのですが・・・
力及ばず。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

はなさん達とゆっくりお待ちくださいませ。

キリリク早く書きたくてウズウズしてるのにぃ(´;д;`)
私の方がすごい焦らしプレイされてるみたいです。

仕事頑張りますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました〜❤
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ