ブラックボード

小説をご覧になった感想などお気軽に書き込みください。

[レス書込]

04/17(Wed) 00:59
リニューアル!
うー

naruさま、こんばんは。

TOPをリニューアルされたんですね!
いつも素敵です(≧∀≦)

死に神読ませていただきました〜(^-^)
ちょっと切ないような、でも幸せなような不思議な感じです(*^_^*)

ドーム前は1人新大久保は緊張すると言ってたのですが、
とても親切な方と出会いまして、わざわざ案内をしていただいたんですよ!
おかげでとてもいい思い出ができました。
ドームと言えば…
(こちらで言っていいのかな(^^;;)
是非とも「最愛」でスキかぷ話をお願いします〜(^o^)
あっ、でもサッドエンドだ…(^。^;)

PC
[削除]

04/17(Wed) 07:18
おはようございます(*´ω`*)
naru

うー様おはようございます。

TOPリニューアルしてみました。
でも、さっきスマホで確認して見たらちょっと見辛いかもしれないなぁと('A`)

死神の話はサラッと読めるようにしましたよ。
深く書いちゃうとどんどん暗い話になってしまうので。
明るくしたいときはジュンちゃん出します(笑)

新大久保でとても素敵な出会いがあったのですね!
(*´∀`*)
やっぱり一人は不安ですものね。
きっとうー様がいい方だから、神様もいい方に出会わせてくれたのですね。

私も最終日帰り間際に隣の人と少しお話しました。
『やっぱりユチョンは歌ってるのが一番いいよね』と。

『最愛』号泣でしたよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
あれでスキカプやったらマジで私泣きながら書くことになりますよ。
実はキリリクで近い話は書いたんですが、リクエストしてくださった方とまだ連絡ついてなくてアップできない状態なのですよ。
リクから4か月過ぎてますから、もう来てくれてないのかなぁと。
もっとマメに連絡取っておけばよかったなぁと反省中です。
もうちょっと待ってみますが。

そういえば、別れ話って書いたことないですね。
多分、2Uとスキでは一生書けないかもしれません。
小説の中だけでも、一緒にいさせたいという私のわがままな思いからですかね。

それでは、ながながと失礼しました。
また遊びに来てくださいませませ。

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ