ブラックボード

小説をご覧になった感想などお気軽に書き込みください。

[レス書込]

07/05(Fri) 23:40
わーい^^
もえか

ピンクプリズナー拝見しました☆
刑事な2Uいいですねぇ^^
ユチョンが段々とユノによって変わっていく感じがいいです♥
ユノは周りもいい意味で巻き込みますもんねぇ
後編が楽しみです♪
今日誕生日だったので、素敵なプレゼントを頂いた気分です〜幸せありがとうございますm(_ _)m



PC
[削除]

07/08(Mon) 00:43
遅くなりましたが
naru

もえか様、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
そして、お久しぶりでございます(*´ω`*)

プレゼントになっていたか不安なところではございますが・・・


ユチョナを変えるのはユノの役目ですからね。
ユノは決してブレることの無い導き星ですから。
だから、ユチョナも心を開いたのだと思ってます。

でも、後編はカッコいいユノはいないと思ってください(笑)
いえ、書くつもりですが・・・私のことだから・・・
ごめんなさい(先に謝っておく作戦)

そういえば、もえか様は2Uブログをなさっていたのですよね?
今度ゆっくりお邪魔しまーす。

PC
[削除]

07/09(Tue) 23:06
ありがとうございます☆
もえか

プレゼントになってますよーヽ(*´∀`)ノ
幸せ頂きましたよぉ♥

そうですよねぇーブレないですよねぇ、ユノは。
そして包容力がありますもんねぇーユチョンも安心しちゃうわけですよね☆
ユノはゆちょの前じゃかっこよくないと思ってるので大丈夫です笑
ここぞってとき以外はデレってると思います笑

はいー細々と2U愛を日々叫んでおります(´Д`;)
でも日本一2U記事を書いたりコラったりしてると思います(そもそも未だに運営している2Uブログがほぼ無いため(´;Д;`))
もしお暇があればお立ち寄りください^^
相当な変態ブログですが・・・(;´Д`A

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ