01/13の日記

01:16
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
---------------
拍手コメントお礼!


1月6日 拍手コメントくださった 零様

読み方は『レイ』様でよろしいでしょうか?
最近LAYペンになったので、LAYがユチョペンだという事は初めて知りました(*゚∀゚)=3
貴重な情報ありがとうございます。これからもくださいっ!←こらこら
ユチョナは昔から年上キラーだし年下キラーでしたよね。(しかも男子限定(笑))





テミンちゃんにエスコートされているユチョナなんて、可愛くて可愛くて。
テミンちゃんも可愛いから、まるで姉妹ですよね、お姫様達ですよね。
『お姉さまこっち』『ウフフ、ありがとテミナ〜』って感じですもんね。

共演していた男性俳優さんから『息子にしたい』って言われてましたし、共演した人からかなり可愛がられていたし。
さすが我らのユチョナです。(しみじみ)

ユチョペン様達には悪いのですが、私はユチョナは特別綺麗な顔立ちとかでは決してないと思うんです。
むしろJJの方が綺麗だと思うのですが。
ですが、なっぜかユチョナの方が何か男性を惹きつける魅力があるんですよね〜。
小説は文字で表現しなければならないので、可愛いとか綺麗とかいう言葉を使いますが、本当はもっとこう妖艶な感じなのよぅと、いつも私の表現力の無さに嘆いております。
ユチョナは文字に書き表せない魅力を持っているんです。
まあ、私の小説読まなくても、ユチョナ本人見ればいいのですが(笑)
職場のユチョペンさんと、画像を見せ合いながらユチョナのここがヤバイと言うのを語り合っていますが、だいたい同じ所が萌えポイントです(笑)
ん、話が長くなりそうなので、ここでやめておきます。

小説更新がんばりますので、また遊びに来てください。そして、LAYの話もしてください(笑)




さて、ようやく家の中が片付きました。
年末年始、一切掃除してませんでしたので、この3連休でどうにかしないとと思い、こんな時間までかかってしまいました。
明日は・・・今日か・・のんびりと小説を進めたいと思います。


あ、職場に行ったら26年度の予定が出ておりまして、トンライブの横浜と仙台は参戦出来ないという事が判明しました( ゚∀゚)・∵.

そして、そして、上司の一言。

「naru、行きたがってた研修にお前の名前上げといたから。8月から2か月間行ってこいや。代理頼んでおくから。」


(  Д ) ゚ ゚


あれ?JYJのアルバムって夏だよね?出したら絶対ライブ来るよね?

ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇ私の夏ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

確かに2年前から行きたい行きたいってしつこく言ってたけど、それに行かないと昇進しないし次に行きたい部署に行けないけど、なんで今年なんだよぉぉぉぉぉ_| ̄|○


まだ、アルバムの詳細も分かってないから何とも言えないけど、ライブ行くのにどうやって言い訳をするか今から考え中です。
親戚を一人勝手に結婚させるか・・・・(誰かが危篤だというのだと、職場から確認電話が入るので)
平日だったらアウトだけどな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


神様、お願いです。兵役行く前に生ユチョナに合わせてください!!!

皆様も、私が無事にユチョナに会えるように祈っててください(巻き込むな)


それでは皆様ごきげんよう。



☆コメント☆
[ただきち] 01-19 14:47 削除
naru様 こんにちは。
仙台のライブ行けないんですか??マジですか?とても残念です。私しはまだチケットGETしてないんですけれど(汗)ホテルは押さえてます(笑)せっかくなんで、お話したかったです〜T^T
私も、ユチョナは綺麗だとは思わないんですよね…可愛いとは思うけれど…。微妙な顔の時も沢山ありますよね〜(笑)それこそJJは綺麗だと思いますね。でも、惹かれるのはユチョナなんですよね。魅力的なんです。
LAYって、ユチョペンなんですか??私、他のグループの子たち良く分からなくてf^_^;)
マジにお会いしてお話したいですよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

[naru] 01-20 23:16 削除
ただきち様こんばんは。

仙台行けなくなってしまいました。
正確には行けなくはないのですが、前後の仕事がちょっと厳しいのです(´;ω;`)
せっかく、チャミペンチングが仙台チケットゲットしてくれたのですが・・・
でも、どうしても仙台ライブに行きたいという知人がいるとチングが言うので、そちらの方に譲っていいよと言ってしまったのです。
仙台に住んでいる姉に、『東方神起のライブ行くから泊めて♪』と言っていたのですがね。
私も会ってお話ししたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

LAYがユチョペンさんだということは、読者様から教えていただきました。
LAYって、なんだかユチョナに似ているんですよ。
笑うとえくぼ出る所とか、収録中に寝るとか(笑)、トーク中はボーっとして動かないとか、でも興味あるモノについてはグイグイ前に出るとか、ピアノ独学で弾けるようになった所とか、ぼんやりしているくせに踊るとエロい所とか、鎖骨担当だとか。
似てるところを探してしまう所に、やっぱり私ユチョペンだなぁとしみじみ思ってしまいます。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ