03/12の日記

23:25
こんばんはー
---------------
ものすごく遅れましたが、拍手コメントお礼↓

2月10日 拍手コメントくださった うー様

遅くなってすみません(´Д⊂
BLACK TIEの「ユノから外出許可をもらうためにユチョンが何をしたか?」
一応考えては見たのですがね、多分あれやこれやは普段からユノがさせているんじゃないかって思って、思いっきりギャグに走ろうとしたのですよ。
ちょっと面白くなかったのでやめましたが、今となっては本当にやめて良かったと思っております。
次に考えたのが、読者様から許可をもらった内容を募集して、私の心を鷲掴みにしたものを小説に書こうかと思いました。
多分、しばらく待たせるからやめました。←正解。

BLACK TIEは書いてて楽しいので、また何か話を考えたいと思っております。
楽しみにしておいてください。


2月10日 拍手コメントくださった K様

ものすっごいK様には土下座したいと思います。
Whiteoutの方のキリリクを大分お待たせしてしまいまして・・・(´;ω;`)
最初と最後(R-18部分)は書いたのですが、中盤を書き上げてないのです。
書きはじめたら、キリリク内容と大分ズレて来て、何度もプロット直して今混乱中です(´;ω;`)
今しばらくお待ちください。゚(ノД`)゚。
絶対に書きあげますので〜(;ω;)
本当に本当に申し訳ありません〜!!!


2月10日 拍手コメントくださった方↓

お名前無かったので、お礼のみで。
BLACK TIEの二人が好きだという事ですが、ありがとうございます〜(*´ω`*)
好きだという言葉を出さずに、お互いをどれだけ想っているか表現するのは難しいものです。
だけど、このBLACK TIEの二人でそういう話がかければいいなぁと思います。
チャンミンにももうちょっと頑張ってもらわなければ。
一緒に見守ってくださいませ(*´∀`*)


2月14日 拍手コメントくださった方↓

お名前がなかったので、お礼のみで。

BLACK TIEをシリーズにして欲しいという事でしたが、そこまでこのBLACK TIEを気に入ってくださってありがとうございます。
まだパラレルロング3本が終わっていないので、ポチポチとゆっくり書いて行きたいとは思っております。
私も、この二人が好きなので。
また遊びに来てくださいませ(*´ω`*)


3月3日 拍手コメントくださった あっこ様↓

あっこ様お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
『ピンクプリズナー』は、チャミの方が出会いは早かったのです。
スキの二人は、先輩後輩の関係が一番しっくりきますからね。
ユチョナが、優しいお兄ちゃんな態度をとれるのはチャミだけですし。
早く後半書きたいですよー。
ユチョナを活躍させたいし、かっこいいユノを書きたいし。
『星に願いを』でチャミを大分可哀想な目に合わせましたから、ピンクプリズナーの方で、男前な所を見せてあげたいですね。
『tree』は聴いたでしょうか?私はまだ聴き込んでいないですが、ライブまでには全曲聴いて、歌詞の内容を理解したいと思っています。
ライブ楽しみですね♪




さて、3月10日にこのblackholeも2周年を迎えました。

飽き性な私がよく続いたと思っています。(東方神起は飽きないけど)
2周年小説を書くことも出来ないまま・・・
ボツファイルから何か引っ張ろうと思って中身を見たら、ほとんどスキカプ小説だらけでした(笑)
近いうちに、ショートショートでもアップします。


さてさて、この1年で東方神起関係で色々な方に出会いました。

いい出会いもあったり、ちょっとせつない出会いもあったり、泣けるくらいの別れもあったり、色々思って悩んだり、トラウマが益々トラウマになったり(笑)、泣いたり笑ったりの忙しい1年でした。

サイトを立ち上げてなかったら、皆さまと一生出会わなかったのかと思うと、このサイトを立ち上げて良かったなぁと毎回心から思います。

また素敵な出会いがあると信じて、頑張って小説を書きたいと思います。
まず仕事の効率をもっと上げないとな・・・



もう少しで東方神起のライブがスタートしますね。
今年は行ける回数少ないけど、その分いつもより集中して観たいと思います。
本当は何回も観て、ライブを重ねるごとに完成度が高まる経過を観たかったのですが・・・(ただユノチャミが観たいだけではないのですよ。ライブの構成とかバックダンサーとの呼吸の合わせ方とかに興味があるのでして。)

先ほどスケジュール帳を見たら、4月中旬から5月の終わりにかけて、だいたい週1ペースでライブに行くことになっていて笑いました。(東方神起以外のライブにも行くので、とんでもないことになっています)

年寄りなので、身体壊さないようにしようと思います。

それでは、皆さまごきげんよう。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ