05/04の日記

15:19
やーはーヾ(*´∀`*)ノ
---------------
遅くなってしまいましたが、拍手コメントお礼!


3月13日 拍手コメントくださった方↓

お名前がなかったので、お礼のみ↓

2周年を迎えることが出来たのも、こうやって来てくださる方のおかげだと思っております。゚(ノД`)゚。
これからもがんばりますので、一緒に2Uへ愛を贈り続けましょうね(*´∀`*)


3月13日 拍手コメントくださった つかさ様↓


つかさ様、コメントありがとうございます。
飽きっぽい私が、こうやって2年も続けているのがすごいなぁと自分自身驚いています。
そろそろ、新しい職場になって1年経ちますので要領が分かってまいりましたので、小説を書く時間も取れるようになってきました。
無理ないペースで更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


3月18日 拍手コメントくださった なおゆの様↓

コメントありがとうございます、なおゆの様!
というか、ツイッターで返信すればよかったですね(´Д`;)遅くなってすみません。
ツイッターでは、ユノに愛をささやかれているのをいつも拝見しています。
ユノのことを想って泣いちゃうところとか、こちらが心臓をキュゥーと鳴ってしまうくらい切なくなりますね。
こういうユノペンがいることを、ユノは知ってくれてるのかなぁとか思ったりしています。
ユノは『知ってるよ』って言うと思いますが。だから、ライブで全力投球なんでしょうね。
私の書く小説はあまり素敵ではないのですが、なおゆの様がにやにや出来るような小説を書けるように頑張りますね。
なおゆの様も、お仕事ファイティンですよー。

4月8日 拍手コメントくださった方↓

お名前なかったので、お礼のみで。
いつも来てくださっているという事で、ありがとうございます(*´∀`*)
基本私がユチョナ溺愛なので、これからも『愛される兎』を書き続けていきたいと思っています。
のんびり更新ですが、まったりとお待ちください。
また読みに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


4月28日 拍手コメントくださった方↓


お名前なかったのでお礼のみで。
遊びに来てくださってありがとうございますっす(笑)
フルムーンが大好きということですが、最近更新停滞しててすみません。
2話くらいプロットが溜まっているので、なるべく早めに着手したいと思います。
この2話はなるべく間をあけたくないので、頑張ってアップできるようにしたいと思います。
また読みに来てくださいね(*´ω`*)




さて、改めまして拍手コメントお礼ありがとうございます(#゚ロ゚#)
だいぶ遅くなってしまいましたね(´Д`;)2か月ぶり?やばいですね・・・
もう来てくれてない人もいると思いますが(´Д⊂
でも、私の小説読まなくても2U熱は冷めていないと思いたいです。

最近、スキカプ小説に集中してたので、2U小説の書き方をちょっと忘れております(苦笑)
今回、リハビリ小説書きましたが、自分でも『あれぇ?こんなん?』とか疑問に思ったり。

小説内のバーはモデルがあります。
飲めない私にでも、嫌な顔一つせずにノンアルコールカクテルを作ってくれる所。
酒にうるさい先輩は、ハイボールはここでしか頼みません。
今回のハイボールはそこのお店の作り方です。美味しいかどうかわかりません。すみません。


そういえば、この間EXOのグリーティングパーティーに行ったのですが、公演中に頭の中でクリレイ小説とルゥミン小説考えたりしてたんですよ(何考えてんだ)
でもでも、よくよく考え直してみると、『これ2Uとスキじゃないか?』と気がついてですね。
やっぱり、根本的に私が考える小説は2Uとスキベースなんだなぁと思いました。




スキカプサイトの方をアップしすぎたので、今日からはこちらの2Uカプ小説に集中したいと思います。
RED SANDとFULL MOONのどちらを書きはじめようか・・・同時にやるか。

でも、BLACK TIEの番外編も書きたいのです。
この間のユノ誕生日の話の後日談(お食事会風景)を書いてくださいという声も多くて。
こちらはコメディー風にショートショートで書きたいなぁ。

でも、昨日母親と映画『ネイチャー』を観て、思いついた新ネタにも手を出しそうな予感。


どれがアップされるのかはお楽しみという事で。


それでは皆様ご機嫌よう。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ