06/01の日記

23:40
フライングにもわけがある
---------------
拍手コメントお礼↓
フォロワー様には、ツイッターでお返事させていただいておりますが、『私されてないわよっ!』という方いたらお声をかけてくださいませ。


5月5日 拍手コメントくださった うー様↓

『酔いと恋〜』のユノに落ちてくださいましたか?
ちょっと強引ユノ様&俺様なユノ様を書いてみましたが、うちのサイトのユノは基本はユチョナ溺愛なので、どうかなぁと思っていたのですが。
好評な感じだったので、良かったなぁと思っております。
でも、私の小説読まなくても、honey hunny bunnyを観たら、だれだってユノに恋に落ちますよ。

多分、一番悲鳴を上げるのはユチョンだと思いますが。←



5月10日 拍手コメントくださった あっこ様↓


今回の期間限定小説は自力で読めたみたいでよかったです(*´ω`*)
解けると、ちょっとスッキリしますでしょう?
今度は、違う問題形式でやってみたいと思っています。
その時は、またお付き合いくださいませ。
私の週一ライブは↓で報告しております(笑)
ここ最近、一気に気温上がって来たので、あっこ様もお体にお気をつけて。
私は、職場内で熱中症になるくらい元気です!←





さて、私は明日から金曜日まで職場に泊まり込みなのでして。
その間パソコンに一切触れないのですね。←すごいキツイ

なので、フライングユチョナハピバ小説アップです。



・・・なんか、読み返してみると暗い内容になってしまったなぁと一人反省会状態
(´・ω・`)
ユチョナの誕生日全然祝ってないしね。←ここが一番の問題点。


まぁ、理由は東京ドームのユノの「しょーゆ〜こと」発言と、二人が密会してるかもツイが出回って、ユンジェペンチングがめっちゃめちゃ荒ぶってて、私のHPが一気に−6002になったせいもあります。

ユンジェペンチングは、5人の復活を望む人はみなユンジェペンだと信じてますからね。
まあ、ユンジェはビジュアル的に完成された美しいカプで王道ですしね。
なので、ユンジェペンチングには「私、2Uペンなの」と言い出せないまま早5年経ってしまいました。
夢を壊さないように「良かったねぇ(*^^*)」って言うのも結構大変です。

祖父から、人の夢を応援しなさいと躾けられましたから、ちゃんと応援しないと。

ファイティン、私 ←こら


しかし、あまりにもHPが下がって、もうここのサイト閉鎖するかなとか思っちゃったりしましたけどね。

スキカプ一本に絞ろうかとかね。
でも、ユチョナの素敵画像とか2U動画を観てなんとか踏みとどまりましたよ。

いいよね・・・2U・・・(いまさら)

ユチョペンの特技って、『自家発電』だなぁとしみじみ思いました。
ユチョン自体があまり表に出てこないですからね。
ユチョペンってよく耐えるよねって言われるけど、私はこのサイトを通して出会ったユチョペンさん&2Uペンさん&スキペンさんがいるから耐えられてるっていうのもありますね。
とてもとても幸せでありがたい事です。




さてさて、ようやく私の怒涛のライブ月間が終わりました。
いやいや、結構行ったよね。
先月末の三浦大知三連発から始まった私のライブ↓。

ウニョク&ドンへ

二人の公開イチャイチャライブでした。(笑)ドンへのアホの子っぷりに激しく萌えました。
双眼鏡でドンへしか観てなかったので、ウニョの事聞かれても答えられませんでした(苦笑)




ジュンちゃんバラコン

東方神起メドレーは泣くしかないだろう?ミュージカルの曲は鳥肌立ちっぱなしでした。
これ早くDVD化しないかな?出来ればブルーレイ希望。それくらい美しい舞台だった。
ジュンスの歌声はいつ聞いてもいい。いいものはいい。本当にいい。




ユノチャミ

バックスクリーンの裏側だったので、椅子に座ってまったり鑑賞。
二人がカッコいいのは当たり前。
ただ、ユノソロを初めて見た時の私の表情を見たユノペンチングが、『深く考えるなっ!』と叫んだのが印象的なライブ。




RIZE×B00M B00M SATELLITES

久しぶりにモッシュってきた!ライブハウスの中間くらいにいたのに、RIZEが登場した瞬間に前から2列目にいました(笑)
頭の上を30人くらい通過していった。その時に痛めた小指が歪んでいるのは気のせいだと思いたい。




三浦大知

Chocolateという歌のダンスがエロ過ぎて悶えた。大知って、普段ぽわぽわなクセに、踊ると色気とオーラ半端ないのはずるいと思う。




MAN WITH A MISSION

2年目にしてようやくゲット出来たチケット。かなりの後方列だったけど、やっぱりロックはいいよ、ロックは。というライブ。演出は・・・うーんって感じ。ロックはガーッとやって、ガーッと終わる方がいい。




しかし、よく行ったよね。
仕事ちょっと失敗したにも関わらず、空気読まずに仕事終わってダッシュでライブ会場行ったよね。
まあ、いいよ、楽しかったからオーゲーオーゲー。



そうそう、東京ドームで初めて読者様とお会いすることが出来ました。
皆さま、清楚だわ綺麗だわ可愛いわで、私一人舞い上がってしまいましたよ。
こんな素敵な方たちが、私が書いた小説を読んでくれているなんてって、とても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、それ以上にとても幸せでございました。

しかも、たくさんのお土産いただいて、それが2U仕様だったり、手作りのものだったり、限定ペンシルセットだったりで感激でした。

私なんて、ただ単に自分が好きなお菓子持って行っただけで、東方神起のとの字もないものだったので、カフェで一人反省会してましたよ。

でも、私不器用なのであんなに凝ったことは出来ないなぁという結論に至りました(反省してないじゃん)

バタバタとしてしまったので、今度はごゆっくり挨拶したいと思っております。
(会ってくれるのならばですが・・・)



さてさてさて、ユチョンのセンイルパーティーは来週末に行いたいと思います。
遅いけど、ちゃんとやるぜぃ。


それでは、皆さまごきげんよう。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ