01/18の日記

22:41
こんば(・∀・)
---------------
1月5日 メールをくださった ミカン飴様

感想ありがとうございます(*´ω`*)
ミカン飴様も小説を書いてらっしゃるのですね?私の小説なんかじゃ勉強にならないですよ(;ω;)
私の方が日々勉強の毎日です。

クイズは初歩的な推理クイズなので、尊敬されるほどすごくはないですよ(;´Д`)
答えを決めてしまえば楽なんです。

ミカン飴様も執筆頑張ってくださいね!
また読みに来てください!




さて、皆さま期間限定小説はいかがでしたでしょうか?
自分で書いてなんですが、3Pめんどくさいね(笑)
やはり、1対1が書きやすいです。

さてさて、こちらは更新が滞っていてすみません。

仕事が忙しいというのは言い訳にはならないので、正直なことを言うとちょっと昨年2Uを書くのが辛い時期がありまして。

まあ、ぶっちゃけ周りの王道カプペンの勢いの良さに精神やられてました。

だめなんですよ。
やっぱり私ユチョペンだから、ユチョナが一番愛されてないとダメな人なので。
「ユチョナが一番じゃないなら、ユノはJJとだけ仲良くしてればいいじゃない」って勝手に思って(本当に勝手だな)少しずつしか小説が進まず・・・。

一時期EXOに傾いていました(笑)
傾いてたっていうか、やばいくらいハマってました。
DVD買いまくってました。
ちょっとトンペンやめようかって迷ってました。
ユチョナが一番なのは変わりませんでしたが。


今はなんとか元に戻りましたね。
それもこれも昨年末に大阪で開催された腐女子会でストレス発散したおかげです。
いやあ、内に溜まってたものを吐き出しましたね。
そして、自分だけがこう思っているんじゃないかって思って、ずっと口にしていなかったことを初めて口にしたら、ほとんどの方が同意してくれて『私だけじゃなかった!!』って感動して。
腐女子会最高!
あの時集まった方々ご迷惑をおかけしてすみません。
でもまた会って一緒にユチョナ愛を語ってください。



さてさてさて、今月中にはピンクプリズナーを仕上げたいと思います。
その後はRED SAND。

そういえば、3月上司が転勤するっていう衝撃の情報をいただいたんですけどね。
後任の人は、人事の仕事を一切したことがないっていう衝撃の言葉もいただいたんですけどね。
上司に『お前に仕事申し送るわ』って言われたので、『嫌です』ってはっきり言っておきました!
負けずに頑張りますよ!!

『2U不足は自足自給で補う』という当初の目的を忘れません!
初心に帰ります!

それでは皆様ごきげんよう!!



☆コメント☆
[ただきち] 01-27 19:45 削除
大阪腐女子の会、マジ参加したかった。
いよいよ来週福岡なんで、ミニ腐女子会になるかなぁ?(笑)なればいいんだけどな(笑)
ぜひ。またお会いして語りたいです。

[naru] 01-29 12:51 削除
ただきち様こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

福岡で腐女子会ですか~(*≧∀≦*)
魂飛ばしたい(。>д<)

今度はただきち様も含めて腐女子会しましょうね(*^ー^)ノ♪

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ