04/29の日記

17:02
はろ(*´ω`*)
---------------
みなさまこんにちは。

大変お待たせいたしました。

「ピンクプリズナー」をようやくアップすることができました。

とはいっても、キリリクくださったはな様にご確認いただいてないのですが・・・

はな様から、『事前チェックは必要ないので、皆様飢餓状態なのでアップしてください』と優しいお言葉をいただきまして。

本日アップする運びとなりました。

なので、アップした後にはな様のご感想をいただき、また書き直しするかもしれません。
読みにくくてすみません(;ω;)


いや、本当にすみません。
前回の更新日見たら、1月18日でしたしね。
3ヶ月以上も待たせましたね。
実は後編は1年以上待たせたことになりますが・・・(´;ω;`)
ユノが待たせる男は悪い男と言いましたが、確かにそうですね。

仕事でもプライベートでもちょっとゴタゴタが続きまして・・・

全部書くととんでもないことになりそうなので省略します。
まあ、会社燃えればいいのにっていう所です。

あと、パソコン壊れたのがけっこうな致命傷。
スマホでチマチマ文章打ってましたが、指先がツルという貴重な体験をしました。
アル中みたく、ブルブル震えてたいへんでしたよ。

あとは、フォレストのパスワード忘れて大変でしたね(;ω;)←これが一番大変だった。



それよりも、はな様からのメールで気がついたのですが、訪問者が13万人超えてましたね!!(#゚ロ゚#)

すごいですね、全然更新してなかったのに、読み返しに来てくれる方がいてくれたみたいで、書いている側としてはこれほど嬉しい事はありません。

実は3月10日に3周年だったのですがね、それすらもお祝いできずにシュンとなっておりましたが・・・

改めて頑張らなければと。

少しでも、2Uペン人口減少を食い止められればいいなぁと思っております。
ツイッターの方も、少しずつ2Uペンのフォロワー様が増えてホクホクしております。




これからも皆様よろしくお願いいたします。


GW中には、RED SAND更新します。←言い切った!
その前に、ショートショートとかアップしたいなぁ・・・うん。


それでは、皆さまごきげんよう。



☆コメント☆
[ただきち] 04-29 19:26 削除
忙しい中、ピンクプリズナーのアップありがとうございます。終わったのがさみしいです。続編というか、短編で続きがあったら嬉しいなぁ。 次、RED SAND 楽しみです。

[ミカン飴] 04-29 20:58 削除
Twitterでも失礼させていただきましたが、こちらにも来てみました!
本当ありがとうございます!
つゆちゃんのいちゃいちゃににやにやとまりませんでした!
この作品すごく楽しみにしていたので、naru様に感謝です!

RED SANDも楽しみに待ってますね!

[naru] 04-29 23:35 削除
ただきち様〜こちらにもコメントありがとうございます(*´Д`*)

ようやく終了しました・・・

お待たせしてしまいました(;ω;)
このお話の続編的なものは、はな様から許可をいただいたら書いてみたいなとは思います。
なんせ、自分の好きな人出して好き勝手にしてしまいましたので。
本当は、LAYを出したかったなぁとか思ったり。←

次のRED SANDは3分の1は書きました。
もうここいらへんでアップしといたほうがいいかなぁとか考えておりますが、もうちょっと書き足してからにします。
また長くなりそう・・・
頑張りますので、また遊びに来てくださいね。

[naru] 04-30 00:03 削除
ミカン飴様こんばんは☆
こちらでもコメントいただきありがとうございます(*´ω`*)
久しぶりに2Uをイチャップルさせることが出来たので満足度2000%です。
このお話を書くきっかけをくださった、はな様には感謝の言葉しかありません。
ただ、ご満足いただけているか分かりませんが(ノД`)

でも、2Uにおける最強のイチャイチャはオルアバ3のカップルトークですよね。
あれ絶対ユノが素でデレてますよね。

最初観た時、『なんなのあの彼氏面!』とか本気で嫉妬しましたからね。←何様

あ、そういえばミカン飴様のツイで私「腐男子ユチョン」シリーズ好きです。
まったく相手にされていないホミンが残念過ぎてたまりません。
ユチョ受けバンザーイ!(*´∀`*)

[ただきち] 05-06 00:15 削除
世間でいう、ゴールデンウィークは私に訪れなかったけれど‥スキに関してはゴールデンウィークでした。naruちゃん.貴重なお休みに沢山アップしてくれて感謝です。
EDENの続きは明日読みます〜

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ