05/05の日記

21:48
なんだかなぁ
---------------
RED SANDをアップすると言っておきながら、同時進行で書いてた方が出来上がってしまったので、とりあえずそちらをアップします。

大人ユチョンに抱き上げられる子供なユノが書きたかったのですよ。

小さいユノがユチョンに攻め攻めな所が萌えるというか。

マンガの方がビジュアル的にいいのですがね・・・

でも、よく読み返したらショタユチョンだし、犯罪だし。

でも、ほら、虎の成長速いからね、あっという間にユチョンの背を追い越すからね。

でもでも、大きくなってもユチョンに抱き着くユノがまた萌えだよね。

どんどんかっこよくなっていくユノにドキドキするユチョンもいいよね。

ユノが女の子の同級生に囲まれてるのに嫉妬したりしてね。

気の強い女の子に、『年寄りは邪魔なんですけど』とか言われて、後でユノに『俺とあの女の子どっちが好きなんだ?』とか聞いたりしてね。

やべぇ萌えー・・・・


とか、想像して悶えながらRED SANDの続き頑張ります。

明日でGW終わりだし・・・

ファイト私!!



☆コメント☆
[ただきち] 05-06 00:19 削除
あ〜。ここにコメントしようとして、間違えて前回のところにしちゃいましたm(._.)m
新作コメディありがとうございます。ぜひ、連載化お願いします。

[ミカン飴] 05-06 09:02 削除
Twitterにもコメントして、ここにもコメントする私。
大好きなんです、本当に!
素敵なお話をいつもありがとうございます!

Twitterには書ききれなかったので、こちらにお邪魔させていただきました!
キラキラしてたからプロポーズしちゃうなんて、可愛いですよね!
運命の人だと信じて疑わないなんて、可愛すぎるユノくん!!

そこがいいんですが、2U最高ですね!
早く大人になってください、ユノくん(土下座

naruさん、本当ありがとうございます!
無理せず頑張ってくださいね!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ