08/27の日記

23:30
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
---------------
皆さまこんばんは。

とうとうユチョンが入所しましたね。

寂しいかといえば、思っていた以上に落ち着いている自分がいたりします。

入隊前の日本のファンミに参加した時、ユチョンから「日本でデビューしてよかった」と言う言葉を聞いて、嬉しくて泣いてなんだか満足した感じがあったからでしょうか。

「愛してます」って言われるよりもすごく嬉しくてですね、この時私大号泣しました。

本当に本当に嬉しかったです。

ようやくユチョンの心からの言葉を聞いた気がしました。


ファンミでの5人発言も嬉しかったですね。


でも、5人の話をする時に『無理だと思うけど』って言うのは、それだけまだあちらの会社が色々と動いているんだなぁと思ったり。
チャンミンのSMTでの『ユノと2人で完全体な東方神起で戻ってくる』発言でも同じことを思ってしまいましたが。
まあ、これが事務所から言わされていることなのか、チャンミンが考えて言った言葉なのかについては、チャンミンしかわからないので何とも言えないですが・・・
でも、発言した人が責任持たないといけないですからね。
チャンミンの気持ちとして受け取る事にしました。

5人を好きな気持ちは変わらないのですが、2人の東方神起の応援は少し形を変えるかもしれません。

あ、「おかえりなさい」はちゃんと言いに行きますよ。


あれ、話が脱線しましたね。

そうそうユチョンユチョン。
一回坊主姿を拝んでるから衝撃は無かったですよね。
改めて坊主姿を見ても「とうとう行っちゃうんだぁ(;ω;)」とかよりも、「やだもうユチョン坊主も可愛い(*゚∀゚)=3」とか悶えてます。

周りのみんなはものすごく綺麗な画像とか素敵な動画アップしてるんですがね、不器用な私はそんなことも出来ずにただただ愛でることしかできません。

ま、愛があればいいよね。←強引にしめる


あと、ユチョン不在でもこのサイトはちゃんと続けますからね。

今、少しでも早く家に帰るために転勤の希望を出しているのですが、上層部の方々が勝手に握りつぶしているという情報を得ましたので来月から上層部と戦争してきます。

自由の旗をわが手にするまで頑張ってきます。

それではみなさまごきげんよう。



☆コメント☆
[ただきち] 08-29 19:15 削除
naruちゃんの闘いが勝利する事を祈ってます。
そして、そして‥このサイト続けます宣言。嬉しい限りです。スキサイトもよろしくお願いしますね。(切実)2年間萌えを補充しなければ‥(笑)
何か、これお薦めとかのライブ(土日希望)あったら、誘ってくださいねぇ。naruちゃんと逢いたい。ライブじゃ無くても‥会いにいきます。

[naru] 08-30 12:13 削除
ただきち様こんにちはー (*^▽^*)

コメありがとうございます〜(*^^*)
うちの部長まではOKは出てるのですが・・・
人事部の人が勝手にウダウダ言ってるんですよ。
しかし、負けませんよ、頑張ります❗

またライブ一緒に行きたいですね〜(*^^*)
今度はV系とか(笑)
私もただきち様とお会いしたいです(´;ω;`)
今度、「スキを語る会亅でもしましょうか(*^o^)/\(^-^*)


それか、江の島に続く東方神起撮影場所巡りでも(σ≧▽≦)σ
あ、また丸富行ってユチョナの新しいサインを見に行きましょうね🎵

もちろん、スキサイトも続けて行きますので、これからもよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

[moco] 09-23 13:20 削除
 naru様へ
 はじめましてmocoといいます。お話全部読ませていただきました。2Uが大好きなのでこちらのサイトを見つけたとき興奮しました。お話全部おもしろいのですが、特に好きな作品はリアルのprisonerofioveとcoldplay。パラレルの不思議の国のユノ、bloodynight、俺と王子のバタした日常生活、fullmoon。あとキリ番の梅花空木とピンクプリズナーです。(名前間違ってるかもです。すみません。)
 不思議の〜はうさぎのゆちょやチェシャ猫のじゅんすなどを想像して楽しかったです。bloodynightは若2Uがかわいくて、ほのぼの。梅花空木は昔の日本の世界感が良くでていました。妖艶な感じ。リアルはエロくてハラハラドキドキでした。fullmoonは続編が楽しみです。あと俺と王子の〜も続編できたら読みたいです。naruさんがつくるお話大好きです。これからもゆっくりでいいので更新おねがいします。待ってます。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ