06/10の日記

23:38
お久しぶりでございます。
---------------
皆さまお元気でしたでしょうか、私はとても元気です。
HPの引っ越しをする予定だったのですが、引っ越しをしなくてもよくなりましたので、このままここで続けていきたいと思います。
ただ、近々内容の整理はしたいなぁと思っております。

さて、まずは謝罪をさせていただきます。
長い間留守にしていてすみませんでした。
別に2Uがいやになったとか、ユチョンがいやになったとか、ユノがいやになったとかではありません。
ちょっと三浦大知方面が忙しかったりとか、ちょっと防弾少年団に浮気してたとか(すぐにやめた。)もありますが、ただ単に忙しかったとしか・・・ほんとに・・・5日間しか家に帰らなかった月とかあったし(遠い目)
まあ、少しずつでゆっくりではありますが、小説をアップしていきたいです。


さて、ここ最近の話ですが、ユチョンのファンミ&ライブに参加してまいりました。

正直、ユチョンが登場した時、自分がどんな反応するのだろうとちょっと不安がありまして。
最初に言ったとおり、いやになったわけじゃないのですが、口ではそう言ってもあれだけ色々とあった後なので、前と同じ気持ちでユチョンを応援出来るのだろうかと不安だったし、ファンミが終わった後に『もう応援しなくてもいいかなぁ』とか思ったりしないだろうかとか、自分の気持ちがフワフワしていた状態だったのです。

でも、会場が暗くなって、オープニングのユチョンの第一声を聞いた瞬間、恥ずかしい話ですが大号泣してしまいまして。
声を出してとかじゃなくて、自然に後から後から涙が溢れ出てきてですね。
そして、ユチョンが登場したとき、泣いている姿を見て益々泣いてしまいまして。
ほぼ歌えない状態のユチョンを見た時、「ああ、やっぱりユチョン大好きだ。」と思いました。
ユチョンの方が私達ユチョペンより不安だったと思うんですよね。
それなのに、約束通りこうやって戻って来てくれたことがすごく嬉しくて、「おかえりなさい」というのがやっとでした。
私達の元に戻って来てくれて、歌を歌い続けてくれることにありがとうという感謝の気持ちしかないです。

まあ、小一時間ほどするとすっかり前のとおりに「相変わらずムチムチなけしからん太ももだな」とか「何あのツヤツヤプクプク真っ白モチモチお肌。お餅の国から来た王子様かしら?」とかわけ分からんこと一人で言ってましたがね。人ってすぐには変わらないものです。

あと、昨日今日と幕張メッセのミニライブに参加してきたんですが、観に行った方は分かりますが、大スクリーンでミロ2Uの画像が写った瞬間、心の中で『2U祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』と太鼓をドンドンと乱れ射ちしまくりましたね。そりゃもう笛もピーヒャラ吹いて小躍りしまくりですよ。
『2Uペン集合―!!!!』って叫んで緊急会議をしたかったですよ。今思い出しても興奮しますね。
そして、昨日の夜は初めての2Uペンオンリーオフ会に参加させていただきまして。
みなさんとても可愛らしくてとてもいい人で貴重なお話を聞かせてくれて、すごく充実した一日でしたよ。
昨日の夜に戻りたい・・・もっと色々話したかった・・・
しかも、このサイトに遊びに来てくれていると聞いて嬉しかったです(感涙)
更新がんばりますからね!

さてさて、書きたいことは山ほどあるのですがね、そろそろもう小説をアップしないといけないので、この辺で。

あ、一応、次のアップはRED SANDの予定です。

それでは皆様ごきげんよう。



☆コメント☆
[いつこす] 06-25 08:00 削除
先日は大変お世話になりましたっm(_ _)m
連日の2U供給過多&naruさんの更新によりすっかりポジティブな2Uペンに逆戻りできました…!!(笑)また是非お話聞かせてください〜〜(>o<)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ