05/07の日記

00:07
とりあえず
---------------
RED SAND 6

アップいたしました。

昔のお話が始まります。

これで、なんとなくwhiteoutと話が繋がるかなぁと。

本当は一つにまとめたかったのですが、間に合わず二回に分けました。

早目に続きをアップいたしますね。


とりあえず、今日から仕事です。

寝ます!


拍手コメントお礼は明日しまーす!!

ごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。



☆コメント☆
[ミカン飴] 05-07 11:37 削除

昨日はたくさん更新ありがとうございました!
FULLとREDを読めて幸せです!
しかもREDは本当に楽しみにしていたので、ニヤニヤとまりませんでしたー!

ユノくん、あんな可愛いユチョがいたら、それはそれは惚れない訳ないですよね!
当たり前ですよね!
その後のことも妄想しちゃって、やばいです←
naruさんのお話本当大好きです!

更新楽しみにしてますけど、もちろんnaruさんの体調第一でお願いします!
ここで大人しくお待ちしてますね!

[ただきち] 05-07 21:28 削除
ゴールデンウィークは、何処もお出掛け出来なかったけれど‥the world of the naruを旅行して来ました。naruちゃんありがとうです。
RED SAND 6 で、リデルとユキの運命の出逢いをしたんですね。リデルでもわからない事沢山あったんだ。色々な感情もあるんだ。そしてリデルでも止められない運命ってあるんだ。そして、いずれやってくる別れもあるんだ‥と思いました。

[ただきち] 05-07 21:34 削除
FULL MOON 9 やっと中盤位ですかね?最初兄弟のユチョン争奪戦なのかなぁなんて、ちょっと思ったんですけど‥深いですね。これから、ユファンも出でくるだろうし‥ゴーストとの戦いも避けられないのかなぁ?ユチョンが救世主となり、戦いがないといいなぁ。

[naru] 05-10 22:23 削除
ミカンちゃんこんにちは(*´ω`*)

FULL MOONとRED SANDようやくアップ出来ましたよ。
とくにRED SANDはお待ちくださっていた方がたくさんいたみたいで・・・

ユチョの可愛さは次元を超えてまでユノを魅了しますからね。
惚れないわけがないです!(`・ω・´)キリッ!

体調は、ハーフマラソンに出たら坐骨神経痛がひどくなって、走ることが出来ない状態で辛いですが元気です(笑)
これ以上体を壊さない程度に頑張ります(*´ω`*)

また遊びに来てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

[naru] 05-10 22:33 削除
ただきち様〜(*´∀`*)

こちらにもコメントいただきありがとうございました♡

私もGWほとんど出掛けずに小説書いてましたよ。
そのおかげで、少しですが小説更新出来ました。
楽しんでいただけましたかね?

ユキのおかげで色々変わってくるリデルを、もう少し丁寧に書きたいなぁと思っているのですが、あまり細かく書くと進まなくなってしまうというジレンマが・・・
番外編で細かい所とか書こうかなぁと思いつつ小説を書いてます。

FULL MOONは折り返し地点ですかね・・・
兄弟対決なことは兄弟対決なのですが、それは水面下で(笑)
これからは、パク兄弟が話の中心になってきますのでお楽しみに。
ユノのユチョラブは益々ひどくなっていきますが(笑)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ