05/10の日記

01:45
こんばんわー(*゚∀゚*)
---------------
拍手コメントお礼

5月6日 拍手コメントくださった K様↓

お久しぶりですK様(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
ようやくピンプリ後編アップ出来ました。
お待たせして申し訳ありません(´Д⊂
ユノって熱い男だから、興奮すると全部言いそうだなぁと思っております。
というよりも、黙っていられないと思います。本当はラブラブな事をみんなに言いたくてウズウズしたり(笑)
ユチョンはリアルに絶対秘密主義ですからね(笑)
きっと不満が爆発したのですよ(*゚∀゚)=3イイゾ、イッチャエ!って感じですが・・・
俺と王子と〜も楽しんでいただけたでしょうか?
ちみっこユノに悶えていただければ、この作品を書いて良かったと思えます。
続きは・・・気が向いたらと、ネタが出来たら・・・
これからも頑張りますね(*´∀`*)



5月6日 拍手コメントくださった方。

すみません、17時くらいにコメントくださった方がいたのですが、お名前がないのと途中で送信されたみたいで、コメントが途切れてしまっているのです(´Д⊂
アップされたのを知ると小躍りされるという方なのですが・・・
連続アップしても、雲の上に行かないでくださいね(´;ω;`)
ぜひ、地上に留まって2Uとスキを一緒に応援しましょう!


5月6日 拍手コメントくださった かえで様

興奮しすぎてお名前忘れましたとメール来た時に、『ちゃんとメールをくれるなんて(#゚ロ゚#)』と鼻血出そうなくらい胸キュンしてしまいましたよ(*゚∀゚)=3
年下ユノと年上ユノに萌えてくださいました?ありがとうございます。
なんせ、私ユチョナ溺愛なのものですから、ユチョナに関してはユノ目線で可愛い可愛い言えるのですが、ユチョナ目線でユノを可愛いというのはどう表現していいものかと。
結局、小さくても『俺様ユノ』になってしまいましたが・・・萌えてくださったなら成功ですかね・・・
最近自分も2U不足だったので、
GW中は小説が結構書けてストレス発散できました(*´∀`*)
今度は夏季休暇中に向けてストレス貯めてます(笑)

あまり間あけないように頑張りますので、また萌えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



5月7日 拍手コメントくださった方

あ、昨日もコメントくださった方みたいですが、今回もお名前が書いてなかったので、お礼のみで。
連日遊びに来ていただいてありがとうございます(*゚∀゚*)
色々なジャンルのお話をアップさせていただいてますが、どれも好きと言ってくださって嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なるべく間開かないように頑張りますね。
また遊びに来てくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



5月8日 拍手コメントくださった方

お名前がなかったので、お礼のみで。

GW結構休みとれたので一気に書きました〜。なので、あまり読み直していないので、どれだけ誤字があるか怖いです・・・
あとで読み直します。←まだ見ていない(苦笑)

RED SANDもようやく折り返しに入りました。
過去の事を書くと、これからどうなるかは結果は分かっているので、リデルとユキの二人を書くのはちょっと切ないですね。
でも、さすがに読者様を待たせっぱなしではいけないので、早く書きたいなと思っております。
楽しみに待っていてくださいね(*´д`*)


5月9日 拍手コメントくださった方

お名前がなかったのでお礼のみで。

初めてコメントくださった方ですね(*゚∀゚*)
ありがとうございます。
しかも、何回も読み直ししてくれているという事で・・・
2Uペン万歳(∩´∀`)∩ワーイ
なるべく間が開かないように頑張りますので、また遊びに来てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


5月9日 拍手コメントくださった方。

お名前がなかったのでお礼のみで。

2U大好き!という事ですが、私も大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、ユノがユチョン溺愛なのも私も大好きです(*゚∀゚)=3
この二人、何時結婚するのかなって毎日思っています←1000%マジです。
そんな私が書く小説でよければ、また読みに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ







とうとうGW終わってしまいました。
なんとかRED SANDアップ出来たのですが・・・
本当は過去編は1回のアップで終わる予定だったのですが、時間がなく力尽きて途中アップしてしまいました。
これからの展開としては、やっぱり私としてはR−18入れたいところですが、それじゃあユノがショタコンになってしまうんじゃないかとかいいぞもっとやれとか脳内がカオスなので、さらっとR−15くらいでやめておきます。
そうしないと長くなりそうなので( ;∀;)ナクナクカットスルヨー

さて、ツイッターでもつぶやいたのですが、今回アップしたら訪問者数が200人超えてまして、みんな2Uに飢えているんだなぁとか思ったり、私の拙い小説に『待っていました』とか『ありがとうございます』とかコメントをいただく度に、書き手として本当に嬉しいと同時にお待たせしないようにしようとか反省しまくりだったり。

本当は嬉しくてニマニマしちゃうんですがね。

あー、2Uぺんまだいるーって。
私の書いた小説で喜んでくれてるーって。

まあ、あくまで私のサイトに来てくれる方がこれくらいいるという事であって、実際はもっと2Uペンはいるとは知っていますが。

リアルで拝めなくなったり、ユ○ジェやホ○ンカプが主流の中、マイナーと言われつつもずっとこのカプを推してきて良かったなぁと思います。


これからも一緒に2Uカプ(&スキカプ)を応援してくださいね。




ちょっとEXOのクリレイ書きたくて葛藤中ですが(苦笑)

それでは、皆さまごきげんよう。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ