管理人のライト(現IORI)です。

最近学校生活を続けていく中で様々な問題があり、サイトを更新できずにいました。楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありませんでした。

ここでお話ししたいことはこのカラフルブルーを削除してしまおうを言うことに関してです。

なかなか更新できなかったこともそうですが、最近何か作品を生み出すということに対しての気力が無くなってしまい、サイトを運営することが難しくなってきていると自身で判断したためです。

それに加え私は大変浮気性なので一つの作品を長く続けていくのが出来ないとこの度自覚しました。

最近コクッパの人気も上がってきていて大変嬉しく感じる反面、いくら考えても良いアイデアが生まれず葛藤してしまい、サイトを放り出してしまっていたので、この際サイトを閉じようと決心いたしました。

リクエストを頂いているのにも関わらず、この様な事をしてしまうのは私の力不足です。本当に申し訳ありません。

閉じるといっても完全に倉庫化しようと思っています。

「Twitterは更新してるのに、サイトは無理」というあまりにも無責任な事をしてしまっているのも事実です。

もしかすると、今度はジャンルごちゃ混ぜのサイトを開くときがくるかもしれません(今進級出来るかどうかがかかっているのでそれどころではないのですが)

落ち着いたら何処かでひっそりと作るかもしれません。




倉庫化は3/11にしようと思っています。

関わりを持って下さった皆様、本当に嬉しかったです。有難うございました。

また何処かでお会いできたらお会いしましょう。





ライト・アバウト

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ