XYプレイ記

このページはXYプレイ記です。画像や話題など、ふんだんにネタバレいたしますのでご注意下さい。
さぁ、カロス地方の旅へレッツゴー!!

[書込]

10/24(Thu) 13:54
君の名前は。
未来

まだ貰ったヒトカゲを紹介していなかったので。

ニックネームはファイ。♂の寂しがり屋の好奇心が強い子です。・・・はい、今回はわざとポケダンのファイと名前を一緒にしました。
本来私の設定ではクールな彼ですが、ゲーム内の彼はまさにこんな感じの性格だったので(笑)。

[レスする]
[削除]

10/24(Thu) 13:45
見るからに・・・
未来

無事にヒトカゲを貰ったところで、さて先に進もうとするとカルムにカフェで大事な話があるとか・・・え?告白ですか(違)

というわけでプロモとか石屋とか諸々用事を済ませてからカフェへ(はよ行けや)

すると明らかに目立つ2人が・・・
何だか内容からして意味深&対立関係のカルネさんとフラダリ氏。てかフラダリ氏がとても怪しい人に見えるんですけど・・・フレア団のボスとかじゃないですよね・・・だとすると幹部の男の人と色が被るんですけど。

2人がいなくなった後、カルム君から愛の告白・・・ではなくて、ライバルになろうぜ!!という熱血展開でした。

しかし、あだ名があるのに何故にまだお隣さんと呼ばれているのか謎です。

[レスする]
[削除]

10/24(Thu) 13:26
ここまで博士の研究所に辿り着くまでの道のりが長い地方はあっただろうか・・・
未来

ジム戦も無事に終わり、次の町へ。
ミアレシティまでは草むらじゃなく花畑で、眼の保養になりますね!!そして女性トレーナー陣のクオリティの高さに期待し始める未来。

さてさて、やっとミアレに着いてポケモン研究所はどこだろうと散策してると、工事の方に停電だからと言われてとうせんぼうされる始末。・・・いや、さっきそっちに行った人いましたけど。とうせんぼうなってませんけど。

そしてハクダンジム前で貰ったローラースケートに乗っていて方向音痴になりますね。今回は視点がグルグル動くから厄介ですな(泣)

そして何とか研究所に着いたイチハと4人組。
御三家と戦った後にプラターヌ博士からヒトカゲ&リザードンナイトXを貰いました。

[レスする]
[削除]

10/15(Tue) 22:53
ここはアリエッティの世界なのか?
未来

ビオラ戦前のトレーナーに同じ名前の子がいてビックリしました。今回はセーラー服か・・・悪くない。
さて、冗談はさておき・・・ジムリーダー・ビオラの所まで来ました・・・ここまで来て思ったんですけど・・・部屋の造りといい大きい葉っぱといい、アリエッティの世界に入った気分になりました。

今回は泡扇菓だけで倒せました。ジム戦の曲は毎度普通のトレーナーと違ってワクワクしますね。

泡扇菓 ゲコガシラ♀ Lv25
ミズリ ヒノヤコマ♂ Lv25

[レスする]
[削除]

10/15(Tue) 22:10
ジムの紹介をしてくれるおじさんもお洒落。
未来

さて、22番道路でレベル上げをしてきたのち、ジムに挑戦です。
ハジムの建物に入ると写真とジムの石像&ジムの紹介をしてくれるおじさんが居ました。
・・・いつになくお洒落。
どうやら真ん中の白い紐を滑って下に行くみたいですね。

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ