ようこそ!『Under the Sky』へ!!


ここは管理人・未来(みく)が経営するポケスペ・ポケモン(擬人化含む)の小説&イラストを取り扱っている非公式ホームページです。
なお、ポケモン等の関連会社様・関係者様とは一切関係ございません。


・ポケモン嫌い!
・擬人化嫌い!
・このホームページが嫌い!!
・管理人の小説・イラストが嫌い!
・荒らしに来ました!
・パクリに来ました!

・・・と言う方々はバックした方がよろしいと思います。
上の事項に当てはまらない方はどうぞ楽しんでいってください♪

なお、現在は落書きや短編程ですが他ジャンルも『etc』として取り扱っております。


扱っているCPはNLのみです。管理人は BL・GL・マイナーカプが苦手なので。(擬人化・etc同様)


擬人化達に関しましては恋人・友達等を大募集しております!
因みに恋人募集の我が子は設定に印が付いている子のみです。友達等は全員募集中です!!もし「恋人・友達等になってもいいよ!」という方はお気軽にBBSまで書き込んでくださいね♪


誤字脱字を見つけたらどうぞBBSか拍手でご指摘してください!
また切り番はトップページに記載された数字ですので、もし切り番を踏まれたら、その場合もBBSか拍手にリクエストをお願いします!(只今休止中)


トップの日記横の『+』はツイッター、off横の『☆』はピクシブとなっております。
もし興味がありましたら覗いてやってくださいませ。


このホームページは基本的にリンクフリー・報告は任意です。もし『相互してやってもいいよ』という方はBBSにお願いします!!

URL→http://id17.fm-p.jp/83/154134390/
☆バナー☆



それでは、ごゆっくり『Under the Sky』をお楽しみください♪

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ